2018年8月2日木曜日

8/01 ホンダマチック

旅も二ヶ月目に入りました。毎日が新鮮です。
こんなに長い車旅も初めてだし、一ヶ月以上オートバイ、サイドカーに
乗らなかったのも初めてです。

オハイオに向かいます。田舎町を走っていると屋根付きの橋が有りました.
イーストウッドのマディソン群の橋の様です。














目指すはホンダのヘリテイジセンターです。
時差があり14時着です。
















中に入るとセキュリティーが今日は終わっていると言います。
こんな張り紙が有りました。














突然のクローズです。それも13時30分かららでした。
エントランスの展示は見ることができました。














N600です。しかもホンダマチック車です。




























明日また来ます。

ここオハイオ工場でGL1800(SC47まで)、
愛車VTX1800も作られており車検証の車名はホンダオブアメリカ
になっていました。














それにしても大きな工場でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿