2018年8月20日月曜日

8/19 役者さん

朝食の時、隣のテーブルのおじさんから面白い場所の
情報ゲットしました。
今日、向かう方向なので、寄り道をします。
Old Tombstone Western Theme Parkでチョットしたショーが見れます。










































吉本新喜劇みたいでした。
この町全体が西部劇の様になっていました。















先ほどの役者さんがいたのでPとパチリです。














ガンファイターの博物館です。
ジョンウェインが使った拳銃です。




























ショーケースの手作り感といい、本物?と疑いたくなる物ばかりでしたが
楽しかったので、良しとします。

本日は二度検問に会いました。南に50km行けばメキシコ国境ですので
チェックが厳しい訳です。

心配した気温も38℃有りましたが、湿度が低いせいか
そんなに厳しさは感じませんでした。しかし、喉は渇きました。

本日はツーソン泊です。




2 件のコメント:

  1. ベガスからLAに向かう途中にも同じような施設があります。確か Calico Ghost Town。40年以上前、子供の時に行って3年ほど前に再訪しました。ちょっと綺麗なっていたかな。
    日本は、少しづつ過ごし易くなってきてます。

    返信削除
    返信
    1. こちらは一番暑い所に突入しています。日本では体験できない環境を楽しんでいます。

      削除