2018年8月17日金曜日

8/16 カラーリング

本日も博物館に行きます。
オースティンにある、Dick's Classic Garageです。
ここは州のインフォメーションに立ち寄りパンフレットを見つけました。
しかも$2のクーポン付でした。














きれいな博物館です。















車両の手入れも良くされています。
タッカーです。ここにもエンジン単体が展示されていました。















タッカーの映画、また見たいけれどDVDはありません。
昔のVHSしかないのです。

カラーリングが素晴らしい車たちです。


















バットモービルもありました。














ガレージも少しのぞけます。




























4名のメカニックが作業していました。手入れが行き届いている理由が
分かりました。
高級感がある博物館でした。自分用の土産も購入。

テキサス中央部に入ってきています。
気温は36℃位でカラカラに乾燥しています。
湿気の多いフロリダから真逆の湿度です。

今日はサン・アンジェロ泊。明日も博物館めぐりです。





2 件のコメント:

  1. タッカー、自分も見たい映画でした。USでは、DVDがあるようですね。リージョンコードが違いますが。
    最も、探すのが大変ですね。AMAZONで買うのが一番です。
    アリゾナ、暑いと思います。自分も何度かオーバーヒートをやっています。気を付けて楽しんでください。

    返信削除
    返信
    1. 当時レンタルで見ました。博物館で見たタッカーも総出演しているそうです。VHSの字幕版ねらいで探してみます。
      フェニックス、ラスベガス辺りが心配ですが、現在のレンタカーは、新車の
      スバルインプレッサですので大丈夫でしょう。

      削除