2018年8月6日月曜日

8/05 意見一致

マギー・バリーの町にはアンティークの店も多く
クラシックカーを置いてある店?もあった。














Zも置いてあった。














途中、オートバイが追い越して行きます。編隊走行みたいですが
スタージスに向かっている車両はもっと車間を詰めていました。
80MPHくらいで走っていました。














本日の宿、サバンナに到着です。大西洋に近いので少しは
涼しいかと思ったが大間違いでした。
気温は35℃あり日差しが強く湿度が高く、日本の夏の様です。
明日はオーランドに行きますが、ディズニーワールドのアトラクションは
園内の移動もキツイし、待ち時間もキツイ。
楽しめないなら、無理していくのは止めました。
この件は珍しく、Pと意見が即一致しました。

もうすぐ折り返し地点で、そこからロスアンゼルスに戻ります。

勿論、寄り道しますよ。

海外ツーリングしている知り合いのブログを見たら、キャンプ

していて夜に大切なバックを盗まれたそうです。貴重品も入っていたそうです。
思いだされるのが6年前のロシアでの事件の事です。その時の様に
大きな事件にならなくてよかったとPと話をしました。
そうゆうリスクもあっての海外ツーリングです。自分たちはバイク旅では
無くなりましたが、海外を旅しています。気を付けなければいけません。







0 件のコメント:

コメントを投稿