2018年8月25日土曜日

8/24 3泊

本日は移動日です。200kmの移動なので11時出発です。
時間つぶしに,この町にあるアウトレットに寄ります。
ここにも中国語の表示が目立ちます。
ここはロスからラスベガスへの移動の中間地点なので、観光バスが多く
立ち寄る様です。
昼は、Pのリクエストでアウトレットの近くで中華です。




























15時ベーカーズフィールド着です。この町に来たのは観光ではなく
ただ、車に積み込んだ荷物を整理する等の帰国準備のために来ました。
3泊の予定なのでPはキッチン付きの宿希望、暑くなく、都会でなく、
部屋への荷物の持ち込みが容易な宿と言うのが、ここだったのです。
とりあえず一泊で予約、良かったら2泊追加の予定でした。
この宿は、何とか合格でしたので、ここで3泊決定です

早速買い出しです。夕飯はSBのカレーでした。














しばらく、大したネタ無しになりますが、とりあえず毎日のブログ
更新はしていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿