2018年8月1日水曜日

7/31  編隊飛行

朝、駐車場にトレーラーに乗ったオートバイが有ります。
ビクトリーです。ポラリスのグループでインデアンも同じグループです。














フロントホイール、ペイント等、カスタムされています。
















これからスタージスに行くのだと思います。
I80を東に進むと、沢山のオートバイ特にハーレーとすれ違います。
まだイベントは始まっていないのに、この数は驚きです。
グループツーリングで不思議な光景を何回か見ました。
普通は二列で千鳥走行ですが、二列で真横に並列で車間をかなり詰めて
走っています。まるで飛行機の編隊飛行の様です。
I80は最高速度が80MPH(128km/h)の所もあります。
一糸乱れぬ走行は、かっこよく見えますが、高速で車間を詰めての
走行は相当危険です。
写真が無いのが残念です。


こんな車が走っていました。かわいいトレーラー付きです。






























本日の宿はシャンペーンです。明日は更に東に向かいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿