2018年8月15日水曜日

8/14 伝承

朝、歩いてWW2(第二次世界大戦)の博物館に行きました。





































































































ここにも学校の課外授業で子供たちが見学に来ていました。
日本では戦争体験者は、後20年も経てば居なくなります。
隣国の事は気にせずに、日本でも国として伝承できる物が有ればと思いました。

全部は見学できませんでしたが、戦勝国側の戦争を見ることが出来ました。
アメリカ国民は現在も戦争進行形なのです。






0 件のコメント:

コメントを投稿