2018年8月28日火曜日

8/27 カーリターン

本日は荷物の積み込みです。カーソンには、約束の1時間前に到着したので
スタバで時間つぶしです。すると昼ということもあり大勢の客が来ますが、
ほとんど中国系の人達です。中国貿易にかかわる人たちだと思われます。
約束の時間になり倉庫に向かいます。
担当の方と事務手続きを済ませ、サイドカーとは2か月半ぶりの再会をしました。
送り返す荷物を積み込みますが、倉庫の一番奥に入っているので
時間がかかりました。保税倉庫内なので写真は撮りませんでした。

ロサンゼルスのモーテルに移動です。空港の近くなので離陸する
飛行機がすぐ近くを飛んでいきます。A380も見ましたがカメラ無し。














ここのモーテルを予約する時、Pが「口コミにAVISのレンタカーが
近いと書いてある」と言っていましたが、
モーテルの向かいがAVISのカーリターンでした。














基本的に都会は嫌いなのですが、後2日間ロサンゼルスを地味に楽しみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿