2018年8月9日木曜日

8/08 小市民

体調もあまり良くないので、近場の観光をしました。
ここは国道1号の終点です。














道路の反対車線です。














トレジャーハンターのメルフィッシャーと言う人の博物館です。















お宝です。















一獲千金、アメリカンドリームって凄いなーと思いますが
自分は小市民なのでこの様な賭けは出来ません。

ここで水族館に行く予定でしたが、ショボいのでキャンセルし
午後からのグラスボートを予約、時間が有るので午後予定していた
ヘミングウェイの博物館に行きます。




























ヘミングウェイは猫好きで飼っていた猫の子孫が今も飼われています。
ここの猫は代々指が6本あります。確認するとやはり6本でした。




























立派な猫の家です。














昼食は、昨日目を付けておいたロブスターサンドです。














メチャウマでした。

ひと休みし、マロリー広場に行きます。大型客船が着岸していました。














グラスボートです。














ポイントに着いてもサンゴも少ないし、魚の種類も少ない、
Pと行った石垣島のシュノーケリングの方が何十倍もきれいです。
それに下を向いて動く海底を見ているのでPは軽い船酔いぎみです。














色々なアクティビテで楽しんでいます。




























ちょっと残念なグラスボートでした。

ハーレーのポリスです。ハイウェイ用ではないので風防はありませんでした。














キーウエストから100マイル南はキューバです。
葉巻の店も沢山ありました。














観光地なので、あまり治安は良くない雰囲気でした。

宿のロケーションが良く、今日は全て徒歩で移動できました。






0 件のコメント:

コメントを投稿