2018年8月12日日曜日

8/11 何でもあり

本日は移動距離が短いので、寄り道検索をしていると、
タラハシーに自動車博物館発見、タッカーが置いてあります。














タッカーです。エンジン単体でも置いてありました。















二階に、もう一台事故車?が有りました。














これは本物ではなく、映画の撮影用に作られたスチュードベーカー
を改造したものでした。
ペダルカーも有ります。














発動機です。














オートバイです。














船外機のコレクションは凄かった。

















アルミと真鍮の質感といい、造形といい、かなりやられました。

テレビ時代のバットモービルとサイドカーです。





























その他、何でもありです。
ラジオ、電話、計算機、ゴルフクラブ、野球カード、人形、ミニカー
ミシン。




























Pは人形の展示にはまっていました。














今回の寄り道、最高でした。
今日はパナマシティー泊です。近くのスーパーでPがカレーのルー
を見つけます。夕食はカレーになりました。














うまし。

夕食後、キーウエストで見れなかった夕日を見に浜に行きました。














ここの砂(細かく砕けた貝殻)鳴きます。

日没は20時頃でした。雲がかかっていたので、
そんなに夕焼けにはなりませんでしたが、きれいでした。















明日は移動無し、連泊です。
チョットひと休みです。







0 件のコメント:

コメントを投稿