2018年8月4日土曜日

8/03 馬・馬・馬

南下し、レキシントンにま行きます。ここにはKentucky Horse Park 
有ります。二人とも馬には全く興味はありませんが、勉強のつもりで
行ってみました。














ミュージアムに行きます。

















色々なイベントをやっており、過去の優勝馬の紹介をしていました。















筋肉の盛り上がりが凄く、正にサラブレットと言う感じです。
きゅう舎も見れます。















近くでは馬術競技もやっていました。生で見たのは初めてです。














馬の品種紹介のアクティビティです。




























この馬は大きかった。














最後は全員でパレードです。














自分的にはこちらの方が興味ありです。















初めは全く興味が無いと、ご機嫌斜めだったPも少しは楽しめたようです。
これも経験です。

気温は32℃位になりました。昨日までのオハイオは22℃だったので
とても暑く感じます。

旅が始まった頃、アリゾナでは45℃以上になり、アラスカのバローでは北極海が
凍っており2℃位しかありませんでした。
この経験からすれば32℃位何ともないはずなんですが、気温の変化が有ると
堪えます。

今日の夕飯は、もちろんケンタッキー・フライド・チキンでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿