2018年8月26日日曜日

8/25 パッキングリスト

朝から、張り切って荷物の整理とリスト作りです。
これをしっかりやっておかないと日本での通関の時に
問題になる可能性があります。過去2回はこの方法でノーチェックでした。
10年前に、県内の知人がサイドカーでヨーロッパツーリングに行きました。
ツーリングを終えてイギリスから車両をコンテナで戻した時
通関のお手伝いをしましたが、パッキングリストを作ってなかったので、
税関検査となり凄く時間がかかった事が有りました。

Tシャツは頂き物を含めて12枚増、暫く買わずに済みそうです。
ティンバーランドとインディアンのジャケットは、とても安く手に入りました。
自分は、衣類の買ったものは帰ってから着て楽しみむのですが、
Pは片っ端から着て楽しんでいます。
ブリキのメグロも梱包し直しました。
予備で持っていたガソリンも車に入れました。キャンプ用のガスも処分です。
3時間で終了です。

昼はPが焼きそばを作ってくれました。















午後は次の予定?の検討です。






0 件のコメント:

コメントを投稿