2018年8月8日水曜日

8/07 スコール

更に南下しキーウエストを目指します。
屋根瓦の色がオレンジ色に変わってきました。














地中海の様です。

更に進むと有名な7マイルブリッジです。いろいろな映画に登場しています。














点々とした島を通過しキーウエスト到着しました。














ホテルから歩いてマロリー広場に夕日を見に行きますが空が
怪しい。

















大型客船も来ていました。 































冷たい風が吹いてきました。スコールが来る前兆です。
やっぱり来ました。小雨になるまで30分ほど雨宿りをして
ホテル着です。夕日見学は明日に持ち越しです。







0 件のコメント:

コメントを投稿