2018年8月10日金曜日

8/09 奴がいた

朝サウザンポイントに行きます。朝から観光客がいます。














順番待ちしてパチリです。














アメリカの最北端がアラスカのバローで、ここが最南端です。よく走って
来たもんです。

海鳥がいましたが、定番のカモメではなくペリカンでした。














海は藻が漂っていて臭います。砂浜は全て砕けた貝殻でした。















セブンマイルブリッジを越えてフロリダ半島に戻ります。














半島を横断していると周りは全て湿地です。やつがいそうな
感じです。レストエリアに湿地が見れる所があったので見てみると
いました、やつが・・・・。

これって道路のすぐ横ですよ。事故って湿地に突っ込んだらアウトです。
アメリカの自然はハンパないです。

こちらに来た目的は、アメリカのワトソニアンの代理店を訪問したかったからです。














色々話をし、自分の経験を若い彼らに教えてあげる約束をしてきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿