2018年8月27日月曜日

8/26 ドロップオフ

本日は、レンタカーのオフィスに行き返却日と返却場所の変更の
事前確認をしておきました。期日前の返却なので、問題ないことは分かっていましたが
AVISでレンタカーを借りたのも7年ぶりです。
返却は29日となりました。














午後は送り返す荷物の整理をして終了。
明日はロサンゼルスに移動です。

エビ好きなPは、ババガンプシュリンプに行きたいと言っています。



4 件のコメント:

  1. いつか、自分も妻とサイドカーで旅をしたいなーと思いながら、ブログ、楽しく拝見させていただきました。
    ご存知かもしれませんが、Avisで航空会社のマイルが貯まるはずですよ。返却時に確認してみてください。
    また、日本は暑くなっています。
    気をつけてお帰りください。

    返信削除
    返信
    1. 今回はサイドカー旅が出来ず残念でしたが、それ以上に行動範囲を広げられたことは良かったと思います。
      以前はマイルをためていましたが、最近は期限が来て失効する事が多くなったので止めてしまいました。

      次回は2020年にVTXで旅に出たいと思っています。それまで気力体力を維持できるよう努力です。

      削除
  2. 和が娘も今ロスで遊んでますよ~

    返信削除
    返信
    1. 自分たちも地味に遊ぶ予定です。

      削除