2018年8月24日金曜日

8/23  47℃

今日はデスバレーに行くので、チョット点検をします。
OILはOK、冷却水は補充します。
















デスバレーは暑いのは勿論、ケータイも繋がりません。
高温でタイヤに負荷がかかると、バーストもするそうです。
ベストシーズンは12月と言う事なので、この時期に訪れる人は少ない
そうです。HPを見ても、高温に注意が赤い文字で書いてありました。
ガソリンも満タンで出かけました。
















不思議な景色です。



















ここの駐車には車も10台ほど停まっており、この時期でも観光客が
いる事にビックリでした。なんとオートバイのグループもいます。
















ビジターセンターに行き、入園料を払い、地図を貰いました。
只今の気温42℃です。
















行きたかった自然の石が動くレーストラックはかなりの距離のトレイルなので
諦め、駐車場の近くのスポットを見に行きました。 
















































バットウォーターです。ここは海面下86メートルです。


 
















白いのは塩です。先端まで歩いている人もいましたが、とても
行く勇気はありません。
ここでの気温は47℃でした。



































17時、バースローのモーテル着です。

来週の初めには、ロサンゼルスでサイドカーの返却手続きをします。
良い宿を見つけ、旅で増えた荷物の整理をしなければいけません。
荷物はサイドカーと一緒に送り返すことが出来るので結構増えました。
リストを作ったり時間がかかるのですが、これがまた楽しい時間です。

20フィートのコンテナで送り返すので、空きスペースがあります。
ビビッとくるオートバイが有ったら購入して、一緒に送ろうかと
企んでいましたが、そのめぐり逢いも有りませんでした。
どこかにないかなー、KS601。










0 件のコメント:

コメントを投稿