2018年8月3日金曜日

8/02 殿堂入り

ヘリテイジセンターに行きます。中はそんなに広くはありません。




























NSXもここで作られています。














ホンダジェットも展示されていました。以外にコンパクトでした。














ヘリテイジセンターと言う名称から、もう少し古い物が有ると思っていました。

オハイオに来た目的はもう一つ、AMA Motorcycle Hall of Fameです。
この門の奥にあります。




























ドアの取っ手もいかしてます。














ここには沢山のビンテージバイク、レーサーが展示してあります。





























NS750です。フラットレース用に作られたモデルで、横Vを縦Vに
してしまった物です。当時、基本モデルのGL500に乗っていたので
気になっていた車両でした。














ここは名前の通り、AMAの殿堂入りした人の紹介が有ります。














おなじみの人もいました。





























こんなコーナーも有ります。




























タミヤの1/6シリーズのR75/5です。














ストックヤードにはNSUもありました。





























素晴らしいコレクションでした。それにオートバイにかかわった人たちの
紹介も有り、有意義な時間を過ごさせてもらいました。
Pも面白かったと言っていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿