2018年8月19日日曜日

8/18 真っ白

朝、近くでマーケットをやっていました。ローカルって良いです。














UFOの博物館にいきます。














文化祭レベルの展示という評判でしたが・・・・・。
















目玉展示も有りませんが、土曜日なのか、大勢の来館者がいました。
ギフトショップで買い物をする人も大勢いました。














記念にプリクラも面白いと、二人で撮ってみました。















今日のメインイベントはこちら、ホワイトサウンズ国立公園です。
近づいてくると、白い台地が見えてきます。














ビジターセンターで情報収集です。














一人$5の入園料を払おうとすると無料と言います。
理由は分かりませんでしたが、ラッキーでした。
公園の中を進みます。















真っ白です。















砂は真っ白なせいか、そんなに熱くはありません。
しかし照り返しは強烈です。















道路も真っ白です。写真だと雪のように見えます。















自分は白い砂丘を最後まで楽しみましたが、Pは最後バテバテでした。

ブラジルのレンソイスに行かなくても十分楽しめました。



0 件のコメント:

コメントを投稿