2018年8月29日水曜日

8/28  おーいお茶

6年前にも訪れた、ユニバーサルスタジオハリウッドに行きます。














平日なのに混んでいます。ハリーポッターのアトラクションも30分待ち
でした。














スタジオツアーです。















Btfのドクとパチリです。














ジェラシックパークのアトラクションです。














お決まりのドボーンで、ずぶ濡れです。














サイドカーも2台有りました。















帰りに昨日ネットで見つけた、日本食のスーパーに寄ります。














Pにとっては、こちらが本日のメインだったようで、いきなりご機嫌になりました。
何でも有ります。





























と言う事で、本日の夕食です。














久々の、おーいお茶でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿