2018年8月11日土曜日

8/10 鈴ヶ森

朝から暑いです。














30℃あります。
時間が経つと、気温はグングン上がり38℃上がりました。
この暑さでも、インターステイトを走っているとクーラーを使わずに
窓前回で走っている車がいる事に驚きます。

ガソリンスタンドでバイオ燃料を売っていました。














値段は安くありません。93オクタンのガソリンと同じです。
セレクトのボタンはレギュラーの87の表示ですが
本当はE10、E85という表示だと思うのですが?

走っているとまたスコールです。雨が見えます。














本日の宿はレイクシティーです。近くのガソリンスタンドでこんな
お土産を売っていました。ワニの鈴ヶ森です。














$19.9でした。勿論、本物です。ワシントン条約に引っ掛かるので
持って帰れませんし、欲しくも有りません。

風邪はだいぶ良くなりました。今の所Pには、うつっていないようです。






0 件のコメント:

コメントを投稿