2018年7月31日火曜日

7/30 再度トラクターサプライ 

ミッチェルの宿は良かった。
















直前割引でお得な宿でした。

Pのリクエストでトラクターサプライにいきます。全国展開しているので
ネットで探せばすぐ見つかります。














Pはアパレルの所で物色中です。
こんな物まで売っています。汎用のドライブシャフトです。














ロッドエンド付きのシャフトです。














農業機械用ですが、なぜかワクワクします。
一輪車もこんな形です。














家の近くに、こんな店が有ったら最高です。

昼食は、レストエリアでPの手作りサンドイッチとフルーツです。
木陰はとても涼しく、アラスカより涼しいくらいです。














ハンプトンの町でこんな建物を発見。














観光施設と思い寄ってみたら、現役の裁判所でした。

本日の宿のあるシーダーフォールズに到着。














荷物がいっぱいになり収まりが悪くなったので、整理しました。














これで掘り出し物が見つかったら持って帰れます。



2 件のコメント:

  1. アメリカのお店は楽しいですよね。Walmart や HomeDepoでも楽しくて仕方がありません。Outdoor グッズでは、https://www.basspro.com/ も機会があればのぞいてみてください。アパレルやキャンプグッズも充実してます。

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。寄り道の旅なのでチャンスが有れば行ってみます。トラクターサプライは、アメリカ農業の奥深さを実感しました。実は蹄鉄の実物を見るのも触るのも初めてだったので、思わず買ってしまいました。

      削除