2018年7月7日土曜日

7/06 サプライズ氷河

今日は、海から氷河見物にいきます。このツアー、超人気で予約が
取れませんでしたが、一昨日予約サイトを再確認すると空きがあり
予約しておきました。ラッキーでした。
またトンネルを通りホイッティアの港に行きます。














乗船する船で、150人乗ることができます。














ちょっと遅れて12時30分出港、5時間のクルーズが始まります。
どこを見ても絶景です。





























ラッコ、アザラシです。




























サプライズ氷河に接近していきます。














大迫力です。














小さな崩落は見れましたが、よく映像で見る大きな崩落はなかなか見ることは
出来ないようです。





























クジラやシャチを見ることは出来ませんでしたが、大満足の
ツアーでした。

失敗したことが一つ、子供たちが大勢いたのに、折り紙を
車に忘れて来てしまった事でした。
しかし、めげずにあり合わせの紙で、ちょっと子供たちと
楽しみました。








0 件のコメント:

コメントを投稿