2018年7月12日木曜日

7/11 ナリキリ

アラスカ州立大学博物館に行きます。














こいつはデカい。こんなのが出てきたらビビります。
マンモスです。














ここの展示の中に、第二次世界大戦の時の日本とアラスカの関係の展示が
有りました。





























ここの展示を見て初めて知りました。

ここアラスカにも素敵な博物館が有りました。
Fountainhead Antique Auto Museumです。















ここは当時の衣装も展示してあります。














殆ど動体保存だそうです。うれしいのはエンジンが見える事です。
















直列8気筒ツインプラグのデスビです。




























ここには、ナリキリコーナーも有りPも、ナリキリます。















Pも衣装を見て楽しんでいました。本当に訪れて良かったです。






2 件のコメント:

  1. あれ?何処かの貴族の方かと思いました。

    でも楽しそう~

    返信削除
    返信
    1. この博物館もフェアバンクスに入り知りました。リゾートホテルオーナーの個人博物館です。

      削除