2018年7月28日土曜日

7/27 トラクターサプライ

朝、ボンネビルレースコース入口にあるガソリンスタンドに寄ります。
ここにはボンネビルグッツを、わずかながら売っています。
バートマンローのTシャツを買いました。
今年のワールドオブスピードは9月14~19日に行われます。
一度見たいと思っています。
I80はソルトフラットを横断しています。
何と80kmも直線です。グーグルマップです。
レストエリアに寄ります。レースコースに乗り入れた車がいました。
6年前はサイドカーでレースコースを走りましたが、後が大変でした。
昨日も走りましたが、モーテルの水道を借り塩を洗い流すのに
30分以上かかりました。
屋根に積もっているのは塩です。


ローリンズに到着します。ただ宿泊の為に寄った町です。
モーテルに入る前に、気になる店を発見。
たまらず、夕食の買い出しの時に寄ります。
トラクターサプライの看板です。
中に入るると農業専門店ですが、日本とは様子が違います。
ウエスタンブーツです。ファッション用ではありません。

馬具もいっぱいあります。
蹄鉄も各サイズ有りました。価格は4枚セットで$10でした。以外に安い。
トラック用のボックスです。
トレーラー用のタイヤも各種有ります。
この店に寄ることを渋っていたPはご機嫌です。
なぜなら入ってすぐの所にアパレルが有り、Pは目ざとく見つけます。
ジョンディアの帽子ですが、自分もこのデザインは初めて見ました。
スカートも試着し購入していました。実用品の店なので作りもしっかりしていて
価格も高くはありませんでした。

ぶらり、寄り道の旅、楽しんでいます。








0 件のコメント:

コメントを投稿