2018年7月19日木曜日

7/18 森の熊さん

宿は湖の畔です。昨日は雨で良く景色が分かりませんでした。
朝行くと、こんなに絶景でした。














逆さ富士状態です。
宿にあつたアフリカツインの予備タンクです。














キャリア―になる様です。

この道路は対向車も少なく、ましてオートバイ殆どすれ違いません。
途中見つけた鉄塔です。














倒れそうで心配です。よく見ると架線が直線部分はこの形状、
コーナー部分は日本の鉄塔の様に四本の足で設置されていました。

途中カナダに戻って一度も見なかった黒熊を見ました。
直ぐに森に入ってしまったので、Pは見れなくて残念がっていました。

大きな木材工場です。広さも広いし、扱っている木も大木です。
木の香りが凄く、あたり一面が新築の家の香りでした。




























Pが動画の方がいいと言うので意見を尊重します。


またこの看板が出てきました。Pは黒熊出没に期待しますが残念でした。














本日のニューヘイゼルトンの宿には菜園があり、ラズベリーが食べごろ
なので食べてもよいとの事でした。Pはベリー摘みです。














間違っても森の熊さんではありません。








0 件のコメント:

コメントを投稿