2018年7月22日日曜日

7/21 お買い得

アメリカに向けて走ります。予備で持っていたカナダドルも
ガソリン代として使い切りました。
国境です。














前のバンのナンバープレートです。














カナダの8って上下の〇が同じ大きさなので、かわいい感じがします。
アメリカ側で簡単な荷物検査が有りました。

標識がマイル表示になり車の流れも速くなりました。
シアトルのショッピングモールに寄ります。土曜日なので混んでいました。
Pの目的はクロックスです。














お買い得の物はなかったようですが、3足購入していました。
自分はティンバーランドで買い物です。














こちらはお買い得品満載です。防水ジャケットなどを購入、日本で
買う1/3位の価格でした。
ここでも中国の人達がいっぱいで中国語の表示もありました。

キャンプ用品の店でこんな物を発見、一輪トレーラーです。














普通のショッピングモールで販売している事に驚きました。


1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除