2018年7月21日土曜日

7/20 再会

南下します。しばらく走り小休止でガソリンスタンドに寄ります。
ここで二日前に泊まった宿にいたビラーゴとBMWが止まっていました。














二日前は会えなかったので話しかけると、彼らもアラスカに行っていたそうです。
BMはオイルエレメントのガスケットが切れてオイルが噴出して走行不能
になったが、電話は通じない所で困り果てていて、通りかかったトラックに
ロープをもらい牽引したなどと、楽しいツーリングをしたとの事でした。
今回の旅の顛末を話したり、2012年の地球一周の話をしたり
同じサイドカー仲間で楽しい話が出来ました。

途中アンティークの店が集中している町が有りました。




























こんな機械も気になります。














壁の看板ほしい物が有りましたが、よく見るとリプロでした。
ナンバープレートもありましたがセットでC$45は高い。














隅から隅まで見たかったが、時間なし。

道端にマウンテンゴートらしき物を発見、Pも大喜びでした。


明日はアメリカに入りますが土曜日です。
銀行が休みになるので、本日中に余ったカナダドルを
アメリカドルに換金します。
2軒目で換金でき、Pも一安心していました。












0 件のコメント:

コメントを投稿